2024年01月30日

緑ヶ丘・平井公民館での議会報告会!市民との熱い対話に感謝!

これまでに、緑ヶ丘公民館・平井公民館で議会報告会をしました!

それぞれの会場で、たくさんの方が寒い中、来てくださいましてありがとうございました
緑ヶ丘・平井公民館での議会報告会!市民との熱い対話に感謝!

緑ヶ丘・平井公民館での議会報告会!市民との熱い対話に感謝!

緑ヶ丘・平井公民館での議会報告会!市民との熱い対話に感謝!

愛知14区衆議院予定候補者の浅尾大輔さん(兄です)も来て、裏金問題などの国政問題から奥三河の医療問題も話してくれました。

平井公民館では、国会議員のもとむら伸子衆議院議員も新城市に駆けつけてくれました。 
国会の報告、能登半島の状況、日本共産党の役割、新しい田村委員長になったこと、自民党の裏金疑惑とキックバック還流問題について詳しく話してくれました。

そして、会場の市民の方々の色んな意見が聞けました。
この声をまた議会にどんどんあげていきたいと思います。やはり、色んな意見はありますが1人1人の『声をあげる』という事はとても重要な事だと思っていて、いつも大切にしています。

これからも、色んな場所で議会報告会をやっていきたいと思っています。お近くの方やご興味ある方は是非、ご参加くださいね。
また、うちの地区にも来て欲しい!という声があれば教えてください待ってます!

同じカテゴリー(政治)の記事画像
浅尾洋平が迫る!【動画】太陽光発電問題の質問と解説動画
議会報告会をやります!(明日の3月30日10時〜)
明日、予算委員会質疑が行われます!
3月13日に質問します!午後1時〜 一般質問
12月議会の報告チラシです!
明日10時〜令和6年度の3月議会がスタートします。
同じカテゴリー(政治)の記事
 浅尾洋平が迫る!【動画】太陽光発電問題の質問と解説動画 (2024-04-20 11:59)
 議会報告会をやります!(明日の3月30日10時〜) (2024-03-29 17:45)
 明日、予算委員会質疑が行われます! (2024-03-14 21:25)
 3月13日に質問します!午後1時〜 一般質問 (2024-03-12 07:47)
 12月議会の報告チラシです! (2024-03-09 08:17)
 明日10時〜令和6年度の3月議会がスタートします。 (2024-02-26 20:09)
Posted by 浅尾洋平 at 19:23 │Comments(0)政治活動日誌まちづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
浅尾洋平
浅尾洋平
浅尾洋平(あさお ようへい)

1977年生まれ。
千郷小・千郷中・豊川高校卒
豊橋市立看護専門学校卒
1998年〜2009年豊橋市民病院、育児休暇取得。救命センターICU・手術室を経験
2009年〜2012年新城市民病院で看護師として勤務し退職。JPTEC認定取得(外傷病院前救護処置)
2011年度 新城市省エネコンテスト 削減率部門第3位受賞。日本共産党新城市福祉・子育て対策室長 2013年 新城市議に初当選。2017年 新城市議に当選し現在2期目。
家族は妻、1男1女